いやはや...

フェイスブックもブログも、なかなか大変なものですね(^^;)

なんだかんだ更新できない(しない)間にあっという間に月日は過ぎます。笑

毎日更新されてる治療院さんや店舗さんスゲーナー(゜○゜;)なんて思いながらゆーっくりやっていきます!笑

ちなみに。。フェイスブックでは“みんなが知っているようで実は詳しく解っていない”とか“間違った知識がひろーく浸透している”そんな身体の不調や病気、ケガについて。わかりやすく且つ読みにくく(笑)解説しています。


が、しかーし!

まだまだ始めて間もないのに!ネタ切れです(-3-)

というより何を書こうかなー。なんて悩んでおります。


なので皆様。なにか『ちょっとコレ気になるな。でも調べるなんてめんどくさーい』とか、『よく耳にするけど実はよく知らないんだよね』なんてものあったら教えてくださいな(^^)笑


今回、載せる写真もないので...遊びたいけど高熱でぐったりしてる息子です(-д-)